1. HOME
  2. ブログ
  3. バージョンアップする♪結婚相談所Muアージュ(マユアージュ)
           

ブログ

             

バージョンアップする♪結婚相談所Muアージュ(マユアージュ)

こんにちは。

厚木・湘南・横浜結婚相談所マユアージュ カウンセラーのまゆみです。

先日、知人お食事会で

『結婚相談所って何してくれるところなの?』

『おせっかいおばさんみたいな人がいて知合いの中で、結婚させてるイメージだけど』

『いやいや、会費だけ取って何もしないらしいよ』

なんて会話がでてきた。

とても残念 (ノД`)・゜・。
結婚相談所のイメージはまだまだ昔のままなのね~


私の周りの結婚相談所をしている仲人、婚活カウンセラーは常にお勉強しています!
新人もキャリアがあるベテラン仲人さんも勉強しています。

声を大にして言いたい!

婚活業界は昔と違うのです。

ただただ、感で人をくっつけているだけではなく、

・婚活市場の現状
・心理学や恋愛学
・男性脳、女性脳の違い
・エスコートマナー
・女性の立ち振る舞い

本当に多くのことを日々勉強して
会員さんの為にバージョンアップしています。

その一環として私は

陰陽六行アドバイザーになりました!(2級)

なんか、うさんくさい(-_-)って思う方もいると思います。

私も最初はそう思った一人です(笑)


由緒正しい陰陽師の末裔のもとお勉強しています。
ただの占いではなく、自分自身、他人を知ることで正しい道を歩んでいくという教えです。


占いを私は統計学と思っているので、
「この占いの通りに歩んで生きなさい!」なんて言いません。
何かに迷った際に、自分の意思と導きからくるものをあわせて考えてみることがいいかと
思います。

そんなんで、陰陽六行術アドバイザーになっております。


5月にはワンランク上の資格を目指してバイオリズムも見れるようになりますよ♪
婚活中は迷いや悩みが多いものです。ちょっとしたアドバイスとして見てもらえると
いいですね。


☆タイムチケット☆
恋愛相談コース+(六行陰陽術からみる診断)1時間 5,000円
*マユアージュ会員は定期面談時 診断料無料

お問合せは👇のフォーム または ✉:mu.ajyu@gmail.com

single