1. HOME
  2. ブログ
  3. 成婚するためには、たくさんの人に会うこと!厚木・湘南・横浜結婚相談所 マユアージュ
           

ブログ

             

成婚するためには、たくさんの人に会うこと!厚木・湘南・横浜結婚相談所 マユアージュ

こんにちは♪

厚木・湘南・横浜 結婚相談所Muアージュ(マユアージュ)


カウンセラーのまゆみです。

昨日、2.9(ニクの日)に開催された婚活パーティ♡

雪模様にもかかわらず、みなさん突然のドタキャンもなく大盛況!!

外は寒ーい夜でしたが、婚活パーティ会場は熱気と笑いで大盛り上がり。


フリードリンク 前菜、小どんぶり、お魚、お肉、パスタ、メインのお肉、デザート

充実した食事は会話が弾んで食べきれない方も!

もちろん、カップリングもあり♡


大事なこと!


婚活している人、一人でも多くいろんな方にお会いして!

わたしは、〇〇だから。 


普通は〇〇じゃないですか。


常識的に〇〇ですよね!


っていう発言をする人は婚活こじらてている方が多いです。

自分だけの物差しで全部見てしまうのでしょうね。


仕事と趣味だけの間で会う人の数って決まってきませんか?


そこからの広がり、そうそうないですよね?


どんどん、外にでて知らない方と会うことによって


自分ってこんなことが楽しんだ。


こんな風に感じる人もいるんだ。

こんな考えの人もいるんだ。


知らない人からの質問に答えるのって、緊張したり、頭を使いますよね。


それって、細胞の活性化!

頭も、お顔の表情も活性化されて良くなります。

コミュニュケーション力も上がります。


自分の世界だけで活動していても、変化は期待できませんよ。


雨の日も、雪の日も、晴れの日も行動した方が結局成功するのです!

スタッフと参加者との二次会♪

single