1. HOME
  2. ブログ
  3. ありのまま病よ! 厚木・横浜・湘南結婚相談所 マユアージュ
           

ブログ

             

ありのまま病よ! 厚木・横浜・湘南結婚相談所 マユアージュ

こんにちは♪

厚木・横浜・湘南結婚相談所 カウンセラーまゆみです。

先日、放送されたTVのマツコ会議で思うこと

マツコさん

40歳の婚活していいる女医さんに向かって言ってた

『絶対 結婚してやる!っていう精神力がないとできないわよ!』

『結婚は結婚したいって思った人がする』

そぉ!!
そのとおり( ;∀;)

また、

『ある程度の年がくれば結婚できると思ってんのよ』

そう思ってるあなた! 手遅れになるわよーーーー

ありのままでも結婚できると思っているあなた!

『ありのまま病よ』

わたしが言いたいこと、全部代弁してくれてるわぁ

一日早く婚活したら一日早く幸せに近づく可能性があるということ♡

いずれできる。いずれいい人がいたらなんて婚活していたら、そのまま年をとり

あなたの体もお顔も衰えるのです。

『いずれ』って言ってる方、幸せは降ってこないのです。

なにも努力せずにいる人には神様はチャンスをくれませんせよ。

婚活 いつはじめるの?

今でしょ! 

ちょっと 古いけど(笑)

さぁ! お問合せフォームへ

single