1. HOME
  2. ブログ
  3. お見合いで何を話したらいいですか?
           

ブログ

             

お見合いで何を話したらいいですか?

こんにちは♪

厚木・湘南・横浜 結婚相談所 Muアージュ (マユアージュ)のまゆみです🍀

男性会員のお見合い成立♡
彼は喜びと、共に不安な気持ちをでいっぱいです。

心の中でうん、うん不安だよね~と思いながら、きちんと不安な気持ちを言ってくれるかを私は待ちます。

婚活は自分からの行動がとても大事だから。

お見合日前に、お見合いするホテルで『お見合いロープレ』スタート!


お相手を待つ時の態度から始まり 

 携帯見ないでね! 
   なぜなら・・・・

飲み物の頼み方にもちょっとしたコツが
   なぜなら・・・・

お見合いの会話について
 質問攻めにならないようにね!

お別れするときにまた、お会いしたいと思ってもらえる『魔法の言葉』とは

・・・などなど

1時間のロープレは終了。

最後は、『とにかくお見合い楽しんで!』

初めてのお見合いは緊張して、今日ロープレしたことの8割はきっと忘れると思う ( ̄▽ ̄)

お見合いの極意

お相手にいい印象を残す!

↑ためには自分が楽しくないとね!

single