1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたは大丈夫?結婚できない人? 厚木・横浜・湘南結婚相談所マユアージュ
           

ブログ

             

あなたは大丈夫?結婚できない人? 厚木・横浜・湘南結婚相談所マユアージュ

こんにちは♡

厚木・横浜・湘南 結婚相談所 マユアージュのまゆみです。

あなたは大丈夫??

これ、婚活あるあるです!

『結婚したいので、がんばってみたいです』

って入会したはずが・・・・・

  重要なことの打合せのお返事くださいね!

            LINE既読にならず。。。    

   これ読んでる?

            既読スルー

   連絡ください!!
  
            1週間後の連絡あり


こんなことしてたら、結婚できません!!


レスポンスが遅い人、チャンスを自ら逃しているんだよ (-_-;)

連絡してこない理由
その1 仕事が忙しくてバタバタしていた。
その2 優先順位が低かった。
その3 そういう気分ではない。

あなたの返事がないことにどれだけの人が困るか考えてみてよ~!


大人としてどう??


そんなことしているあなたは

聞いても答えてくれない人とお友達になりたい?

まして、結婚相手としてどう??

「なんで、お返事がないかなぁ~」 って心の声が漏れてしまったとき、

テレビを観ていた娘は

LINEの返事が遅い人、相手(彼氏・彼女・結婚してない)いない人が多いよ」って
さらり。


やっぱ、そうだよね。。。

自分のことしか考えらないとこうなるわ。。。


婚活しているあなたは大丈夫??


まずは基本的なこと『返事はすぐする!』やってる?

single