1. HOME
  2. ブログ
  3. 再婚アラフォー女子が婚活4ヶ月で成婚💛 
           

ブログ

             

再婚アラフォー女子が婚活4ヶ月で成婚💛 

こんにちは ♪


厚木・横浜・湘南 結婚相談所 Muアージュ(マユアージュ)

カウンセラーのまゆみです。


先日、Mちゃんの成婚お祝いを、新女性会員K子ちゃんと一緒に!

【お祝い&成婚座談会】

K子ちゃん:ほんとに4ヶ月で結婚できるのですね??
すごーいね!!


Mちゃん:K子ちゃんもできるよ!!

K子ちゃん:どうやったら、結婚出来るのかなぁ~

Mちゃん:活動期間を3ヶ月と決めてたよ!出来なかったら婚活やめようと思って。
途中きっと、息切れすると思ったから。

最初の1ヶ月はものすごく集中して、申込みも川﨑さんに言われた通り、1週間に20件はやったし、お見合いの申し込みされたのもすべてお会いしてみたしね。
その中で、最初の方にお見合いした人と交際しているうちに、すごく優しい人だなって思って。


K子ちゃん:へえ~。やっぱお申込みたくさんしたほうがいいんだね。

Mちゃん:あと、自分の好みじゃない人とも会った。
写真で素敵な人かと思って期待していったけど、話したら嫌な印象だった人だったり、、、残念なこともあって。
とにかくたくさん会ったほうがいいと思った。

『あとね、家族のことや、仕事のことや、住むところとかはあんまり気にしないようにしたよ。交際してから二人で話し合えばいいじゃんって』

そうそう!! (≧▽≦)


婚活は条件、こだわりを持っていたら、ながーい時間がかかってしまう。そのうちどんどん歳を取っていくよ。


彼女の4ヶ月での成婚は○○じゃなきゃダメ!で婚活しなかったことです!


お相手の人柄やフィーリングが合うかどうかを第一条件にしたからね💛

条件重視で婚活して結婚しても、結婚生活が続かないしね!

結婚したかったら、まずは行動する!


初回無料相談しています。

single