1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活していて、結婚するのが早い人、遅い人の違いは?? 新宿・横浜・湘南・結婚相談所マユアージュ
           

ブログ

             

婚活していて、結婚するのが早い人、遅い人の違いは?? 新宿・横浜・湘南・結婚相談所マユアージュ

こんにちは

マユアージュのまゆみです♪

マユアージュに6月入会したアラフォー女子

2ヶ月目には真剣交際です(≧▽≦)

彼女は1年半ほど他の大手結婚相談所で婚活してきたがなかなかうまくいかないと

私の友人からの紹介でした。

何とかしなくっちゃ💦


私と3つのお約束🍀

①報連相 (どんな些細なことであっても)すること。

②女性友達に婚活相談しないこと。

③最初の1ヶ月間は100件の申込みと月6件以上のお見合いをすること。

彼女は素直にこの3つの約束を守って活動してくれました。

なので、一緒にいて心地良いお相手と出会い

早い期間で真剣交際になったのだと思います。

婚活がうまくいためには

この素直さが必須です

自分の我を通してしまっては悲しい結末に。。。

時間がかかっている人は、自分の我を通して婚活をその繰り返しではないですか??

自分の意思も大切ですが、

まずは仲人のアドバスも素直に聞いて行動してみて

ちなみに3つの約束はその人によって違いますよ

成婚が早い人はやっぱり『素直』な人だと私は思う

single