1. HOME
  2. ブログ
  3. ♪お見合いデビュー♪ 新宿・横浜・湘南 結婚相談所マユアージュ
           

ブログ

             

♪お見合いデビュー♪ 新宿・横浜・湘南 結婚相談所マユアージュ

こんにちは♡

マユアージュのまゆみです🍀

少し暑さが和らいできたような。。。

でも、まだ暑いです。。。

8月中旬にご入会アラフォー女子

いつもニコニコ笑顔の女子です(*^_^*)

ニコニコ笑顔はやっぱり幸運を引寄せる。

あっという間にお見合い成立。

そして、初めてのお見合い。

お見合い場所のホテルで私と待ちあわせ。

「ドキドキします」

「緊張するぅ~」

って

可愛い♡

いいのよ。

緊張していいんです。

緊張するものです。

「慣れたらこの緊張はなくなりますか?」

(笑)

慣れて緊張しなくなったら怖いよ~。。。

いいの。

女子はお見合い緊張してたほうが可愛いからね。

お見合い慣れした女子は男性を査定し始める。

お見合い慣れした女子を男性は魅力的と思うかしら?

お見合い慣れしないうちにお嫁に行きましょうね(#^.^#)

お二人を引き合わせた後

そーっと見えない角度から見守り、仲人のミタゾノ状態 (笑)

single