1. HOME
  2. ブログ
  3. ワインを味わいながら自然な出会い♡  新宿・横浜・湘南 結婚相談所マユアージュ
           

ブログ

             

ワインを味わいながら自然な出会い♡  新宿・横浜・湘南 結婚相談所マユアージュ

こんにちは🍀

マユアージュのまゆみです。

9月26日 独身男女の交流会という名のワイン会開催しました。

もちろんコロナ感染予防対策は慎重にしっかりとしてね。

募集からすぐに定員に達したので少し驚いたのですが、当日参加者から、
やっぱり人と
『話したい! それも会って話したかった』とお声を頂きました。

そうですよね~。ほんとにそうだわ。

実は私もですもの。

人と会って会話したときの温度感はやっぱりいいですよね。


今回のワイン会はとにかく楽しかったのでまたやってほしいと、リクエストいただいたので

定期的に開催していこうと思います!!

すぐに満席になるので情報はお見逃しなく!

公式LINEのお友だち追加していただけしていただけると
情報が早くgetできますよ。

こちらをクリックしてくださいね
👇 👇 👇

Muアージュ公式LINE

single