1. HOME
  2. ブログ
  3. LINE返信遅すぎ!それでも成婚した30代婚活男子
           

成婚エピソード

             

LINE返信遅すぎ!それでも成婚した30代婚活男子



彼が入会面談に来たのは3年前。


「そろそろ結婚したほうがいい年齢だと思って」という理由です。


周りの友人は結婚して子供がいることに焦りを感じていると。


しかし、仕事が忙しいと婚活をスタートしたのは1年前の37歳の時。


再びあった彼は、少し疲れている表情からか、


以前あった時の若々しさはなかったです。


男性も年齢を気にして欲しいところ。。。


それでも、やっぱりパートナーが欲しいと思ったから連絡をくれたようです。


活動中、交際しても、仕事が忙しいと


お相手へのLINEの返信が遅くなったり
滞ってしまうこともしょっちゅうありました。


仕事で頭がいっぱいになってしまうと、他のことが後回しになる彼。。。


彼の中では、交際中のお相手に気持ちがないわけではない。


しかし連絡が乏しいと「私には興味がないようです」と交際終了になってしまう。 


しかし!そんな彼に、根気強く付き合ってくれた女性が現れました!


LINEが面倒になる彼に、電話の提案をしてくれたのです。


電話の提案は彼にとっては、ありがたったようです。


なぜなら、LINEはどう送ったらいいか。。。


文章を考えているうちに面倒になってしまうからです。


電話ならあまり考えずに素で話せる!


会う約束も電話だから早く決めることができて、デート回数も多くなる。



どんどんデートを重ねてお互い距離を縮めて成婚しました!


電話が苦手な人が多い中、この二人は電話の方がいいと思えたことは、


感性が似ていていたのかもしれません。


そして、彼女が積極的に電話で連絡をしてくれたから、
彼の気持ちを動かしたのだと思います。


このご縁は彼女で本当に良かったと思います。


結婚後は、彼の仕事やプライベートはきっと上手くいくと思います♪



婚活相談受付中

single