1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚する気のない男?
           

ブログ  婚活のお悩み  恋愛テクニック

             

結婚する気のない男?

婚活女子は、『結婚するぞ!』
と決意して行動すると
プライべートでもモテ始めます。
どんどん、きれいになって、
身のこなしも女性らしくなるから
(あっ これは結婚相談所等で
アドバイスがあった場合ね!)
キラキラし始めると運氣も
上がってくるのです。

そんな彼女にもプライベートで
新しい出会いが!
彼女は付き合うなら結婚したいと
思いを伝え
彼は1年後ぐらいには結婚したいです。
ということだった。

出会いはどこであってもいい。
幸せな結婚ができれば。
そんな気持ちで彼女を送り出した。

3か月後、彼女からLINE。

最近雲行きが怪しい?

彼の仕事が忙しくてもう1か月も
会えてない。
遠距離でもないのに。
コロナの外出自粛もあるし・・・
LINEの返信もあまりない。
これって!これって!
彼女は不安でいっぱい(涙)
ネガティブな気持ちが膨らんできている。

最初から結婚する気持ちは、なかったの?

仕事が忙しくなると余裕がなくなるの?

私が寂しがりすぎるの?

いろいろと想像しても答えは
見つかりません。
近いうちに彼にあって、
自分の寂しい気持ちを伝えて、
彼の気持ちを聞くこと。

思い込みはいいことないからね

結婚する気のない男?
ではないことを願って。

公式LINEお友だち追加

single