1. HOME
  2. ブログ
  3. ぶっちゃけ、みんなどうしてる? 湘南・横浜・新宿結婚相談所マユアージュ
           

ブログ

             

ぶっちゃけ、みんなどうしてる? 湘南・横浜・新宿結婚相談所マユアージュ

こんにちは🍀

マユアージュのまゆみです♪

先日、マユアージュの男性会員限定
『お茶会』をしました!

ぶっちゃけトークです。

あえてお茶会♡

みんな、
悩んでいることが一緒!

自分だけが悩んでいんじゃない!
それがわかって良かったよ。

そして
YouTubeやブログで
お勉強していても
正解は見いだせないよ。

昔のような
恋愛テクニックやマニュアルが
通用する時代じゃない。

じゃ、なんなんだー???

それはね。

勝手な思い込みをやめて
相手を思いやる気持ちからくる
言動と行動ですよ(^_^)

一人一人のツボが違う。

公式LINEはじめました!

お友だち追加お願いします。
お得な情報や、イベント情報がいち早く届きます♪

お友だち追加はこちら👇👇👇

お友だち追加

single