1. HOME
  2. ブログ
  3. 一歩、踏み出したからね! 厚木・横浜・湘南結婚相談所マユアージュ
           

ブログ

             

一歩、踏み出したからね! 厚木・横浜・湘南結婚相談所マユアージュ

こんにちは♡

厚木・横浜・湘南結婚相談所 Muアージュ マユアージュ

カウンセラーまゆみです♪

今月は入会ラッシュです♡

夏休みに親御さんから耳の痛い話をされるからでしょうかね~。

【30代のスレンダー女子】

とってもかわいいのに、今まで男性運がなく、だめんずといわれる人を好きになって

しまう。。。でも結婚したい。自分で選んでたらまた同じことになってアッという間に

40代になってしまうのではと。。。

友人(既婚者)に連れられて面談にこられました。

過去の自分、今の自分、未来の自分を想像して頂き 

「一歩、踏み出します!」 

じつは、彼女もわかっていたのです。今すぐ行動しないとなにも変わらないことね!

これから、ちょっと忙しくなるけど、楽しみながらね♡


まずは、素敵な自分を出して頂くように、プロのカメラマンに写真撮ってもらいましょう!

きっと、楽しい未来が見えてきますよ♡


緊張して笑顔できなーい (;’∀’)

そんこといって、すっごい可愛い笑顔が撮れてます (*^-^*)

あなたも、一歩踏み出したみてら?

きっと、いいことがありますよ♡

single