1. HOME
  2. ブログ
  3. マユアージュを卒業しても♡ 新宿・湘南・横浜・結婚相談所 マユアージュ
           

ブログ

             

マユアージュを卒業しても♡ 新宿・湘南・横浜・結婚相談所 マユアージュ

こんにちは♪

マユアージュのまゆみです🍀

結婚生活はどう?

今日は11月に成婚退会された
会員さんとランチ♡


一緒に住んで、
半年ぐらい経ったらお互い、
いろんなことが見えてくるよね。


そろそろ。
ちょっと、違うんじゃない⁉️
って思うことがちらほらで始めます。

そんな時、お互いの
ズレや不満なんかを
言える人がいると安心です。


特に女性はね。


このズレや不満は話す相手を
間違えてしまうと
ことが大きくなってしまいます。


そんなつもりでは無かったはずか、
後に引き戻せなくなってしまうのです。
(過去の経験者です)

あなたの周りの人は、
あなたの味方だから
不満をぶちまけたら

あなたのパートナー を

『敵だー!』

ぐらいに思ってしまいます。


そんなことにならないように、
マユアージュを卒業しても
結婚生活の不満や不安は
私に言って欲しい。

離婚を経験者だからこそ
『そこはこうしたらいいかもね』
って
アドバイスができる。

そして、
ただのアドバイスではなく
幸せな再婚している
成功事例として。


今日

なんだかんだ言っても、
やっぱり
『好き』
だということが
わかったみたいよ♡


よかったね(^_-)-☆

single