1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月の婚活応援キャンペーン♪
           

キャンペーン

             

11月の婚活応援キャンペーン♪



お見合い成立数50万件突破記念キャンペーン♪
只今、実施中です!


マユアージュが加盟している
日本結婚相談所連盟のお見合い成立件数が
去年より2ヶ月早く50万人を超えたそうです!


これ凄いことです。年内に成婚する人も増えることになりますね!
実は20代、30代の方がアプリ婚活から結婚相談所での婚活に切り換えている人も増えてきているそうです。
「真剣に結婚したい相手を探す」
それには、信用とプロのサポートが有る無い違いは大きいです。


そうそう、マユアージュに入会した人は1ヶ月以内にお見合いできなかった人はいません。
スタート前にプロフィール写真と自己PR文はしっかりアドバイスさせて頂いています。


✔婚活初心者さん
✔結婚相談所での婚活って何?
✔アプリ婚活と何が違うの?
とういう方は、ぜひこの機会に相談してみてくださいね!



【キャンペーンの詳細】
結婚相談所への入会をご検討されている方へ向けた応援キャンペーン

  1. キャンペーン期間2022/11/1(火)~2022/11/29(火)
  2. 特典Amazonギフトカード1,000円分をプレゼント
  3. 対象の方キャンペーン期間中に、日本結婚相談所連盟の
    公式Webサイト(本サイト)から無料相談予約を行い、予約先またはご紹介先の相談所にて無料カウンセリングを受けられた方

    このキャンペーンの無料相談予約はこちらから

※他サイトからのご予約は対象となりませんのでご注意ください。
※特典は、1名様につき1回のみ有効です。期間中に複数回無料相談予約し、カウンセリングを受けられた場合でも、Amazonギフトカードは1,000円分のみのプレゼントとなります。
※本キャンペーンは株式会社IBJによる提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。日本結婚相談所連盟(IBJ)事務局までお願いいたします。

single