EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 恋愛・婚活に効く読書会 @オンライン

恋愛・婚活に効く読書会 @オンライン

 

 

 

恋愛・婚活に効く本を選んでみんなで読んで、
あれこれ好きなこと言いながら交流する読書会です

一人じゃ、本を読むことは後回しになってしまうけど読書会に参加したら
知識や心理学なども学べて読書習慣も同時に養われます。
読書会には成長したい!学びたいとポジティブな方が参加します
マッチング読書会ではありませんが、双方がよければご縁をお繋ぎします。
価値観が合う人との出会いがある可能性が高いです。
実際に読書もするので読書習慣も自然と作れて学びもできてしまうメリットだらけの読書会✖友活です。

<こんな方におすすめです>
・パートナーが欲しいけど具体的に何をしていいかかわからない人
・好きな人ができても交際が進展しない人
・自分に自信がない、自分の魅力にまだ気付けていない人
・今いるパートナーともっといい関係を築いていきたい人
・男性の恋愛心理について理解したい人
・女性の恋愛心理について理解したい人

申し込みはこちら

■課題書:「わたしは愛される実験をはじめた。」浅田 悠介 KADOKAWA
kindle・楽天Kodo 電子書籍も可能
当日は必ず準備ください。

■日時:
1回目 2022年8月18日(木)21:00~22:30
2回目 2022年8月25日(木)21:00~22:30
3回目 2022年9月  1日(木)21:00~22:30
※全3回で1冊の本を読みます。1回のみの参加も可能
1回目に3章まで、2回目6章まで進みます。
2回目以降に参加の方は前の章まで読んでいただくことをおすすめします。

■場所:オンライン(Zoom)

■参加費 1回500円(3回分一括支払いは1,200円)

■キャンセル規定:(必ずお読みいただいた上でお申込みをお願い致します)
やむをえない事情でキャンセルされる場合は、Peatix上の「主催者への問い合わせ」よりご連絡ください。
申込後のキャンセルは返金はできかねますので予めご了承願います。

■定員:最大5名 参加者1名でも開催致します。

■その他:10分までの遅刻は参加できます。それ以降はキャンセルとさせていただきます。
インターネットの通信障害が発生し参加出来なかった場合は返金できかねますのでご了承ください。

■参加条件
・独身男女 20代~40代
・課題書を準備している方
・恋愛・婚活を成功させたい方
・異性同性問わずご縁を作りたい方
・目の前の方を大切に出来る方

お申込みはこちら

【イベントの流れ】
①受付 開始5分前から受付
お飲み物はご自由に♬リラックスしたお時間が過ごせるように、お好きなお飲み物をご用意下さい。

⓶ご案内
オンライン読書会の流れやルールをご説明いたします。

③読書会開始
簡単な自己紹介からスタート
30分程の読書時間(1回に3章ほど読みます)

④感想のシェア
読んだ部分の感想を皆さんでシェアします。(本音でどうぞ!)

⑤読書会終了
予定時間にて解散となります。お時間のある方はその後の交流もできる様に雑談時間があります。

⑥アフターフォロー
イベント後も雑談・交流ができるチャットを用意しています。
気になる方がいた場合、双方OKなら連絡先交換のアフターフォローいたします。

☆読書会のルール☆
・人の意見は承認しよう。
・今ここに集中しよう。
・今日のご縁を大切にしよう。

☆禁止事項☆
・宗教・ネットワークビジネス等の組織・団体の関係者
・強引な勧誘やセールスをする方
・人の嫌がる行為をする方

お申込みはこちら

関連イベント

single-event