お客様の声

  1. HOME
  2. 入会から9ヶ月でご成婚!交際期間5ヶ月目にプロポーズ
       

入会から9ヶ月でご成婚!交際期間5ヶ月目にプロポーズ

30代男性 成婚者様


   



いろいろ考えてしまう彼は、気持ちをちゃんと伝えることのできる女性と
ご成婚!交際期間中、ゆっくり愛を育んだお二人です。



♡ご成婚インタビュー


Q)マユアージュを選ばれた理由を教えてください

👨マユアージュに入会するまでは大手の結婚相談所サービスで活動をしていました。お見合いはできていましたが、交際がすぐに終了なっていました。その理由もわからなかったです。
藁にもすがりたい気持ちがあったのとAIマッチングサービスが気になっていたのでそれをキーワードで探した結果、自宅に一番近い結婚相談所にマユアージュがヒットしたからというのが当初の入会に至る経緯でした。


Q)婚活中の状況を教えてください

👨マユアージュでの活動はハードなくらい見合いが組めて交際が成立してビックリしました。それは的確にアドバイスがその都度頂けたからだと思います。活動中は正直心が折れそうになることもありましたがマユアージュさんにはこちらの気持ちも理解してもらっているという安心感がありました。成婚に至った理由はこれまでの失敗経験も糧に出来たというのもあります。


Q)婚活中、婚活を検討している方へ

👨活動を始めた当初、プロフィール写真での外見上で判断をしていた時期もありましたが、お相手を決める一番重要な要素としてこの相手と一緒にいて居心地が良い時間を過ごせていたか。また自分の家族になれそうなお相手であったか(自分の生き方を否定しない相手であるか)というのが、重要な要素かと思います。
的確なサポートがあったらから、そういうことに気づいて成婚ができたと思います。一人での婚活は厳しいと思います。

single-customervoice