お客様の声

  1. HOME
  2. 入会から3年でご成婚!交際期間2ヶ月目にプロポーズ
       

入会から3年でご成婚!交際期間2ヶ月目にプロポーズ

40代男性 成婚者様


   


本当に諦めなくて良かった。今、とっても幸せです!
少し時間はかかりましたが、初めて会った気がしないと「運命の人」と出逢いマユアージュを卒業しました。


♡ご成婚インタビュー



Q)マユアージュを選ばれた理由はなんですか?

👨婚活アプリは1ヶ月もしないうちに自分に合わないと思って辞めました。
パーティーに1度行ったけど居心地が悪かったです。
別のブログを読んでいたのですが、たまたま結婚相談所マユアージュを見つけて
話しを聞きに行きその場で入会を決めました。
婚活は自分ひとりじゃ無理だと思ったからです。


Q)婚活中の状況を教えてください

👨婚活は楽しいこともツイらいこともありました。
交際が続かない時は、自分の何がダメなのか悩みました。
川崎さんとの面談は自分の見えていない部分が浮き彫りにされて
答えが出ました。自分一人では出なかったと思います。
YouTubeを観てもブログを読んでも出なかったので。

マユメンズクラブのお茶会は
みんな同じことで悩んでいることがわかったり
デート場所情報もあって楽しかったです。


Q)結婚相談所での婚活を検討している方へ

👨少し時間はかかったけれど、途中で婚活を辞めなくて
本当に良かったと思います。
諦めなかったから今があると思っています。
結婚相談所での婚活は人間的に成長できました。
アプリや婚活パーティーは向き、不向きがあると思うけれど
僕は時間を無駄にしていたと思います。
今、とっても幸せです!

single-customervoice