お客様の声

  1. HOME
  2. 入会から2年6ヶ月でご成婚!交際期間3ヶ月
       

入会から2年6ヶ月でご成婚!交際期間3ヶ月

30代男性 成婚者様


   


アプリではなかなかうまくいかず、半ば諦めモードの日々最終手段だと思い結婚相談所へ笑顔の素敵な人とご成婚!



♡ご成婚インタビュー


Q)婚活を始めたきっかけを教えてください

👨友達が結婚したり、姉の子どもたちを見て、自分も結婚したいと思ったのがきっかけです。婚活アプリで活動してましたが、なかなか上手くいかず半ばあきらめていました。


Q)カウンセラーとのエピソードを教えてください

👨なかなか2回目のデートに進めず、何がダメなのかわからずいた時に、デートシュミレーションしてもらった時です。ランチデートを想定してこと細かくアドバスをしてくれました。女性はここまで見ているのか!と正直驚きました。
ちゃんと背中を押したり、時には愛ある活!を入れてくれたり。カウンセリングも順序立ててわかりやすく伝えてくれるので良かったです。



Q)お相手様とのエピソードを教えてください

👨彼女と出会ってからスゴいスピードで決まったと思います。自分でもよくわからないぐらい一緒にいて居心地が良かったです。最初は印象はほぼ無いですが、なんか、前から付き合っていたような感覚でした


Q)結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?

👨「笑顔が素敵な人」ここが1番でした。


Q)この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
👨お互い休みが合わず、朝デートをしたときに、いつも笑顔の彼女なのに、すごく疲れていた表情をみた時に「この人を守りたい!」という気持ちになりました。


Q)婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

👨正直、、、ありました。笑

活動中にこの人かも!と思っていた人から「交際終了」の連絡を川崎さんから知らされた時にはさすがにショックで辞めたいと思いました。


Q)これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。

👨婚活していて、辛いこともあるから辞めたくなることもあるけど、頑張って良かったと思います。婚活って「楽しむ。」「諦めない。」「結婚したい。」の3つかなと思います。悩んだらカウセラーさんに相談すればイイ。身近な相談相手なので。ひとりじゃないです。

single-customervoice