1. HOME
  2. ブログ
  3. 歳の差 第二段! 
           

ブログ

             

歳の差 第二段! 

こんにちは。
厚木・横浜・湘南結婚相談所アドバイザーのまゆみです。

前回、娘の彼がかなり年上の方とブログで紹介しました。

3ヶ月前の話です。

娘は25歳。

その彼氏は13歳年上!!

初対面の彼に、まるで取り調べのようになる母。

娘からストップがかかる!

そんな彼は、人柄も立ち振る舞いも思いやりも、娘を思う気持ちも満点!

だが、母としては何か欠如しているものはないかと… 

あっ!
ありました!

喫煙者!!  (見つけちゃった)

母: 3か月で禁煙できたら、娘との真剣交際認めましょう!

喫煙者にとっては、かなりハードルの高い課題。

ふふふ。( ̄▽ ̄)

3か月後、娘から再度食事会のお誘い。。。

なんと———!!

彼は3ヶ月で禁煙し、その報告&私のお誕生日会をお店を予約してお祝いしてくれた。

そこで・・・・

彼氏:「お母様、煙草は辞めました。おかげさまで健康的な生活です」

って言って、笑顔をみせる。。。。


えーーーー!
参りました!<(_ _)>


母はもう、なにも言いません 汗

今までの大人げない、頑固おやじ態度をお許しください。。。


真剣に娘を想う気持ちがわかり、幸せそう二人をみていたら、歳の差で反対していた私が

なんだか。。。

大人げない。

反省しています。

歳の差カップル リスクや反対の壁は高いが

お互いの真剣な気持ちがあれば大丈夫!

あとは、母を制することかもしれない  (笑)

今日もおいしい食事をありがとう!

お誕生日プレゼントまで頂き
母 上機嫌 (笑)

single