1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアノ♪ 厚木・横浜・湘南結婚相談所 マユアージュ
           

ブログ

             

ピアノ♪ 厚木・横浜・湘南結婚相談所 マユアージュ

こんにちは。
厚木・横浜・湘南結婚相談所 Muアージュ(マユアージュ)のまゆみです。

今日は友人ピアニストのサロンコンサートへ♪ 

アフタヌーンティーをいただきながら、素敵な曲を聴く幸せな時間を過ごすことができました♡

もうすぐ、12月なのでクリスマスの曲かなぁと思っていたら、

モーツァルトで秋の曲

クラシックは11月にはクリスマスの曲は弾かないことになっているようです。

知らなかったわ(笑) 

伝統のルールの中、アレンジの効いた優雅な『赤とんぼ』が 

とっても良かった~ ♡

連弾演奏者のご主人さまも来てて、コンサート終了後

少し一緒にお茶したのですが、仲が良くて微笑ましかったですよ。

ご主人のお仕事は音楽に全く関係のないお仕事で、

自分に無い物を相手が持っていて、尊敬ができるようです。

お互いが尊敬できて、認め合うことができるのは素晴らしいことですね。

あなたも、そんな相手を探してみませんか?

single