1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年 あなたの婚活運勢占います&お茶会 マユアージュ
           

ブログ

             

2020年 あなたの婚活運勢占います&お茶会 マユアージュ

こんにちは💛

マユアージュのカウンセラーまゆみです🍀


陰陽六行から自分の氣質を知って今年何をする?

恵比寿で開催した陰陽六行運勢お茶会♡

婚活している男女に集まって、わいわいと
賑やかに自分の性格を知って、運勢みて『今年はがんばるぞー!』
と宣言していましたよ♪

🍀参加者からのお声🍀

☆自分の性格がわかって前向きになれました!
☆婚活が低迷していたけど、諦めずに続けていこうと思いました!
☆行動に移します!

などなど


自分の氣質を知って行動する!
成婚するにはこれが一番の近道ですね。

自分のこと知らないと、お相手を知ることはできませんよ。

マユアージュは、陰陽六行の氣質もカウンセリングに取り入れています♡

single