1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚相手の希望年齢基準は?
           

ブログ

             

結婚相手の希望年齢基準は?

こんにちは💛

マユアージュのまゆみです。

今日は

やさしいタッチの文面にしようと試みました

カウンセリングをしていると

希望の年齢の幅は、いくつぐらい?

『年齢は○○まで!』

幅を狭めすぎだよ~

その理由はなぜ?

『自分よりも年上の人と付き合ったことが

ないから』

『以前に付き合った人が○○だから・・・』

過去の恋愛経験は婚活においては

とっても邪魔です。

なぜなら

過去の恋愛がうまくいかなくて、

今婚活しているのだから。

同じパターンを求めていたら成就しませんよね。

人は過去の経験から

同じ行動パターンにしたがります。

それは

経験を踏んでいることに安心できるから。

自分年齢に+-5歳の幅をすると

いいと言われています。

あなたの年齢がどのラインかによっては

+10歳でもいいこともあります。

あなたが

結婚したいなら

過去の経験からの理由ではなく

プロのアドバスをきいて年齢を幅を広くしたら

きっと

幸せは近づいてくるよ(^_-)-☆

single